きゅるるんライブ♪VOL.2

今日は、クルキューさんも出演する、、
女性芸人だけのネタと企画のお笑いライブ 「きゅるるんライブ♪VOL.2」 に行って来ましたぁ♪
(Studio twl(中野))


出演者は、
クルクルキューティクルいとうあさこ、キャラメルクラッチ、キッチン!、つーから、
オンザライス、まってん×まってん、ブルームフラワー、ロリィタ族。うぉんちゅー


開場は19時、、会社出たのが17時半・・・・ よしっ! いけるっ!
早々に中野に着いて、茶店に入る(謎)
諸々準備も完了して会場に向かうと、ちょうど開場時間でした。
会場に入ったときは席もまばらに空いていましたが、開演時間には満席でした♪


さて、
クルキューさんはトップバッター♪
今回のネタは、WCについて いろんなシュチュエーションでのネタ。
WCに見立てたキャバクラのネタは最高でした☆
開場のエアコン故障のせいで、会場内が異様に暑く、、詰まる部分もあったけど・・
そんなのは帳消しになるくらい楽しんじゃいました^^


 
  ↑デジカメ忘れるとか失態・・・ 携帯でスマソ(汁)


きゅるるんは初めて(つか、お笑いライブ自体2回目(ノ∀`))でしたが、
女性ばかりの芸人さんと言うのもあって、自然に顔も緩みますw
クルキューさんはもちろん、おいらのツボな芸人さんも発見できました(・_・)*1


途中の企画コーナーでは、はやぶぅの司会も良かったデスね。
テンポ良いと言うか、要所でツッコミ入れてましたね☆
友理香サンと、つーからのまいまいサンのショートコント(?)も良かったデス(笑)
はやぶぅの巻き添い罰ゲームも一瞬の出来事でしたが、爆笑でした☆
いとうあさこさんは流石ですねぇ。即席でやった「パンの歌」は最高ですw


自身、お笑いライブは2回目なのですが、皆さんハマる理由が分かります。
前回も書きましたが、やはりTVとは違う熱気が伝わりますわ・・
今日感じたツボが、今後どのような形になるか、楽しみです(謎)


出演者の皆さん、お疲れ様でしたァ☆彡

*1:まだ言えませんw