JPT公開収録

第4回目になります、JPT(JOY POP TUNE)の公開収録に行って来ました♪
月曜日なんでアレでしたが、強行突破です・・ 明日が怖いです(ノ∀`)


さて、今回も定位置をゲットしました(笑)
ゲストさんは、松原静香さんと完全メイド宣言さん。
メイド宣言さんは、以前 横アリの歩道橋で宣伝してたのを見た以来ですね・・
歌とかは聴いたことありません(ノ∀`)
松原さんは、エアーギターの人ですね。話しだけは知ってました^^;


トークは常に萌え萌えトークで、USKさんも困ってました(笑)
ホント、いろんな世界が見れて新鮮でした(爆)


今日の さやちゃんは、白のスカートに赤い服、白い上着の衣装でした(←分かり難っw)
髪型は、右下で結わいてる感じの、可愛らしい髪型でした♪
コンセプトは 『さわやかさやか』 らしいですw


恒例の、原宿パフォーマンスビレッジのCMでは、
今日はお兄さん2人とお姉さん1人の3人(フルメンバーw)で、
部活のイメージでのCMでした。 毎回いろいろとお疲れ様です^^
(お姉さんは、メガネ役ではありませんでした・・)


メドレーでは、懐かしい歌が数曲。 おいらにはピンポイントでした♪
このメドレーは、何気に楽しみにしています(笑)
BLOSSOMさん観れるし・・・(笑)
お気に入りの まみ☆さん も、元気に華麗なダンスを観せてくれました♪
(↑実は、HPでやっとこ名前が分かった(ノ∀`) さやちゃんブログでコメント書いてるし^^;)


KAMUIさんの 『SUPER STAR』 は、やっぱりイイッス!
サビの部分しか振りはできませんが、楽しくなります☆


さて、出待ちしてたら、KAMUIさんとBLOSSOMさんが出てきたので、「お疲れさまぁ」と挨拶し、
CM担当の、お兄さん2人とお姉さんも出て来たのでご挨拶(笑)
みなさん、「お疲れさまぁ」と返して来てくれます♪
で、お姉さんに「今度はメガネかけてくださいねぇ」って言ったら、
「今、できますよ〜」って、予期せぬ返答が・・・・
常に持ってるのかメガネを取り出し、その場で役口調してくれました♪
お姉さん!推せる!! (爆)


そんなこんなで、さやちゃんともご挨拶をして、帰宅いたしました♪



今日は、違う方面から書いてみました(ノ∀`)
いつか、JPTF(JOY POP TUNE FAMILY)目指します!(笑)