『Sa Ya Ya Ka』発売記念イベント

今日は特別な日♪
さやちゃんの初イベント「1st写真集『Sa Ya Ya Ka』発売記念イベント」に行ってきましたぁ☆
場所は「書泉ブックマート」ねっ♪

イベント


 


少し早く着いたのですが何人かいました。。。
さやちゃんの前にやってたイベントは「堀北真希」ちゃんだったみたい(笑) 出待ちかな?
会場前を通り過ぎると、小野マネージャーさんが居ました^^
小野マネも気付いたので、軽く挨拶しました(笑)
13さんと合流して近くの茶店でマッタリ^^ 30分前くらいに会場前で並びました。
続々とお知り合いさんが到着して、話してました^^


いよいよ開場し、順番で進むのですが、、そっか、トークとかはなかったんだな。
写真撮影と、サイン書いてもらうのと、チェキなんで、順番で滞りなく進むのか。
おいらの順番は、54番(55番(複数購入w))だったのですが、開始1時間弱くらいで順番でした☆
お知り合い方さんは、50番台に集中してました(笑) 連荘ですw


いよいよ順番なのですが、
このイベント感たっぷりな雰囲気・・・ 何故か緊張する(ノ∀`)


まずは差し入れを渡し、軽く挨拶・・
さやちゃん、、少し緊張してたかなぁ〜。。
おいら自身緊張しているのを棚に上げて、さやちゃんの緊張をほぐしてやろうと、


 おいら 「全然緊張してないじゃん!!」
 さやちゃん 「えぇー そんなことないですよぉ♪」
 おいら 「こっちが緊張するわっ!!」
 さやちゃん 「笑」
 隣りに居た女性スタッフ 「笑」


ま、おいら自身の緊張をほぐしてただけかも(ノ∀`)
さて、、特典の写真撮影・・ おいらのへなちょこデジカメですが、少しぶれた(ノ∀`)


 


ま、グラビアイベとか慣れてないんで、その辺はヨシとしようw


次に、写真集にサインを入れてくれました♪
おいらよりも前に終了した人のやつ覗いたら、サインだけだったんで、
「アレ?」って思ったんだよね・・ 名前とか入らないのかな・・って。。


せっかくなんで、おいらは名前をリクエスト♪
普通に入れてくれましたっ! もちろん「♪」も忘れないで書いてくれた(o^-')b☆
緊張してる割には、欲と言うものは怖く・・・(笑)
スペースが若干あったので、書き終わる前に「好きな言葉ってないの?」などとw
さやちゃん優しいから「いいよ♪」って、好きな言葉も書いてくれたよ♪


 【一本の木にとらわれては 森は見えん!! byさやか】


「じゃ、これをおいらの好きな言葉にしちゃおう」
などと、お喋りしながら書いてくれました☆
この言葉書いてる時に、横にいた小野マネが苦笑したのは何だったのだろう・・(笑)


 


気付いたんだけど、少しサイン変わったね☆
花に見立てた田代の「T」が入ったねっ!
(あれ? もしかしたら「○○さんへ」って入るときだけVerかな?)


明日のJPTや来週の秋葉原の出席届も提出してw、2ショットポラ^^
ま、1つリクエスト忘れたけど、そこはヨシとしよう・・・(ノ∀`)


あっという間だったけど、楽しかったなぁ☆
たくさんパワーもらいました^^ 嬉しかった! ありがとぅ。


100人以上いたと思われるファン、、、 ドンドン人気が上がってるね!
これからの活躍、ホント楽しみだし期待してるよ。

イベント終了後

お知り合いの方数人と、近くの茶店で反省会(違w
1時間以上喋ってたかなぁ(笑)
注文したのは、やっぱり(?)「抹茶オレ」(笑)


 


おいらはガムシロップ入れない派なんですが、美味しかったですよ☆ デリシャス!

夜ご飯

御茶ノ水駅前の「ねぎし」で夜ご飯♪
少し奮発して、「和風シチュー&豚ロース炭焼きセット」なるものを注文^^


 


画像には豚ロース写ってませんが、右横に置いてあります(笑)
シチューは、めっちゃ熱かったのですが、激ウマ☆
肉も柔らかくて、凄く美味しかったですよ^^


Sa Ya Ya Ka―田代さやか1st.写真集

Sa Ya Ya Ka―田代さやか1st.写真集