BAGEL&BAGEL

やっとこさ、行けたどぉー(笑)
いやはや、、、、パコさんやありさチャンのところに載ってて、
美味しそうで仕方がなかったんだよね・・・・(汗)
ちゅーことで、神保町の「BAGEL&BAGEL」に行って来ましたぁ(独りで・・(ノ_ー、 )


今更ながらお初だったんで、注文したのは、各ブログで話題になってたやつ(ノ∀`)
 ・アイスベーグル(バニラ)
 ・アイスベーグル(オレンジ)
 ・ゴールデンピーチ(6月限定)
 ・チーズケーキ(マンゴー)
 ・アイスコーヒー


 


気になってたアイスベーグルのブルーベリーは、売り切れでした(´・ω:;.:...
つか、注文しすぎとか突っ込まないでね(汗)


アイスベーグルは、トーストしていただいたんだけど、
少し足りなかったみたいで、外側もヒンヤリしてました(笑)
ゴールデンピーチも温めてもらったので、こちらもデリシャス!
う〜ん、ウワサ通りだわ♪ ああぁ〜ん シンドバッ(ry


とりあえず、ウチの側には店舗がないので、次はいつ食べれるか分かりませんが、、、、
美味しかったのでまた行きたいなぁ(笑)