あねっ娘通信(6/20)

▼ワンダフォーサッカーの仲間たち

【6月20日。実は筋トレ大好きです!?】
んちゃ(*^∀^*)ゝ
みなさん!昨日から配信されている
田代さやかのワンダフォー サッカー】は御覧になっていただけましたか?
【ワンダフル サッカー】の中にはさやかの喜怒哀楽が詰め込まれていて、
笑いながらサッカーの基本を学ぶことが出来る“オモ為”番組に仕上がってると思うので
是非!チェックしてくださいね(σ゜∀゜)σ


そして、チェックすると言ったら本日ついに!
さやかの1stDVD『やわらかさやか』が発売となりました☆。.。:*・゜☆
何か、嬉し恥ずかし20歳(e^□^e)って感じです♪笑


DVDの中でも何だかんだ言って得意げに筋トレしてるかもよ(o^o^o)
でも『やわらかさやか』ってぐらいだから、
あんなコトやこんなトコがやわらかいのもチェックしてくださいね☆彡
もう、こりゃ見るっきゃナイ(^∀≦)!!


では “今日の一句”


 『ついに出る!! 【やわらかさやか】 イベントは 7月2日 秋葉原にて♪』


詳しくはさやかのHP【motto さやか】までヽ(*゜∀゜)ノ


じゃばね☆彡 さやか


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/06/20/index.html


発売おめでとぅ!!
DVDの感想等は、また別途書くからねぇ☆彡