あねっ娘通信(6/15)

▼世界最強のGKとは!?

【6月15日。世界最強のゴールキーパー現る!?】
んちゃ(*^∀^*)ゝ
きょうは世界最強のゴールキーパーについて、みなさんにご紹介したいと思います。
その名も【かにゴールキーパー】ですv(・ω・)v


FIFA非公認の(笑)、でも凄いヤツ!!
何と言っても俊敏な横動きは日本の川口選手も驚愕の速さ(☆△☆)
でも高いボールは取れないんじゃナイ!?と心配に思っている、そこのあなた!!
百分は一見にしかず!! 是非レンタルビデオ屋サンに行って確認するべし(e^□^e)


では “今日の一句”


 『DVD 前代未聞 先行発売』


かにゴールキーパー
かにの恋人役としてさやかも出演してますヽ(*゜∀゜)ノ
サッカー選手の恋人なんて女の子の憧れでしょ☆。.。:*・゜☆笑
WCに便乗してるコト確実の【かにゴールキーパー】今見なきゃいつ見る!!?


じゃばね☆彡 さやか


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/06/15/index.html


ヒロイン役だけど、秋○の田舎娘役(笑) ←ネタバレw
6月一杯までは公開してるはず・・
気になる方は、ヘッダーのバナーからお進み下さい^^


〜〜
田代さやかのワンダフルサッカー】(続報)
第1回〜第5回までのタイトル
 #1 恋のインサイドキックの巻
 #2 インサイドキックはラブレターの要領で!の巻
 #3 インステップキックはハートを狙え!の巻
 #4 トーキックはポイントが肝心!の巻
 #5 インフロントキックは、おだてるように!の巻


こちらの企画、クロコくんが気になりますw