嬉しいよね☆彡

XANADU_lovesNHC2006-06-14

真友にとっては、今日のザナ練はひさしぶりだったので、
『ストレッチをしっかりし、怪我しないよぅに、楽しく頑張ろう』
と心に決め、練習をしました。


いつもみなさんのコメント、
すごく嬉しいです☆パワーになっています☆ありがとぅございます(*^_^*)


怪我もなく、ザナ練、無事に終わりました(^^)v


スフィア4th以来の練習だったから、かなり久し振りだね。
だから、昨日 公式にコメントした中で、


明日のザナ練、今日欠席した分も取り戻さなきゃだけど、
久し振りだと思うから、しっかり体をほぐしてからね!
怪我だけはしないように、頑張りつつ楽しんでね☆


って、書いたんだよね。
焦って怪我しちゃう人とか今までよく見てきたから、心配でね・・
コメントレスは確かに嬉しいけど、それだけじゃない。
ちゃんと読んでくれてるのが分かるし、パワーになるって言ってくれるし。
それだけで じゅうぶん過ぎるくらい、嬉しいよねっ♪