あねっ娘通信(6/9)

XANADU_lovesNHC2006-06-09

▼さやかの待ちうけ画面!?

【6月9日。Viva GUAM!いやぁ〜楽しかった(´∀`)】
んちゃ(*^∀^*)ゝ
みなさん、どーですか?この画像!!
超、夏先取りじゃナイですか??
4日前と同じ写メラマンとは思えない上出来さ☆。.。:*・゜☆ 笑
かなりお気に入りで自分で待ち受けにしちゃってます(´▽`;)


さてはて、この日は何をしたかと言いますと 【シュノーケリング】です(≧∇≦)
泊まったホテルの前に広がる海でお魚サンたちを見ようと
マネージャーさんとバシャバシャ、バシャバシャヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ
目の前には、 グアムらしい黄色いフィッシュやら、青いフィッシュやら、トロピカルなのやら、
50センチ以上あると思われる大きなお魚サンが沢山いました(*゜∀゜)
&“なまこ”もいたので“なまこ”が苦手なマネージャーさんのお腹に“ぺとっ”としちゃいました(e^□^e)


いやぁ〜楽しかった(´∀`)


では、“今日の一句”


 『気を付けろ さやかの右手 なまこだよーん(*゜∀゜)v』


じゃばね☆彡 さやか


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/06/09/index.html


待ち受けにしても、誰だかワカランとか言われそうだなw
にしても、なまこはおいらも苦手です・・・(ノ_ー、