あねっ娘通信(6/8)

XANADU_lovesNHC2006-06-08

▼1stDVDの裏パッケージ

【6月8日。さやかと海でかくれんぼ、ど〜こだ!?】
んちゃ(*^∀^*)ゝ
みなさんは海に行くと何処にいるコトが多いですか?


砂浜、水中、岩場、海の家‥


さやかは、もちろん水中です(゜∀゜)b しかも、浅瀬ではありません(e^□^e)
これ以上沖に行っちゃダメ!!ってトコもとりあえず越えてみます。 笑


でも心配だから直ぐに岸に戻ります。
実は小心者だったりします(;´▽`)
よい子のみんなは真似しちゃダメだぞ(^∀≦)~☆


では、“今日の一句”


 『DVD いろんな場所に さやか現る』


今日の画像は1stDVD『やわらかさやか』の裏パッケージです♪
表パッケージが見たい方は
さやかのオフィシャルHP【mottoさやか】
までお越しください(σ゜∀゜)σ☆。.。:*・゜☆


じゃばね☆彡 さやか


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/06/08/index.html


なるほど、そう言う繋ぎか(笑)
おいらは、表パッケージから見たわけだがw


最近の夏は海に行ってないなぁ・・
おいらのプライベートビーチは、どうなってるだろうか・・・(ぇ