『JOY POP TUNE』公開収録

さやかSP・第3弾なり♪
と言うことで、昨日はJPTの公開収録に行ってきました。
JPTは、今のところ皆勤賞です(笑)


さて、今回のゲストは PARADISE GO!! GO!!さんと言うことで、前回とは逆で、男のヲタばかり^^;
並んでる最中とか、ツアーの話やなんやら聞こえてきました。
何となく親近感あります(謎)
でも、おいらってば、パラゴーさん知らないんで、話が分からず・・
コーナーで使用する質問書いてくれって、用紙配ってましたが、書けるわけもなく・・
途中で、ミラコーさんに連絡して、質問考えてってお願いする始末(爆)
その節は、お世話になりました^^


さて、入場ですが、いつもの場所をキープ♪
パラゴーヲタさんに圧倒されながらも、あそこの場所は譲りませんw


昨日の さやちゃん衣装は、
緑のインに黄色のスカーフチックな衣装、膝までのハーフパンツでした。
髪型は、ハーフアップ気味で後ろに束ねる感じ♪
やっぱり噛むのは、今となっては微笑ましい感じ(邪)


最初はパラゴーさんのライブでした。
2曲歌ったんですが(タイトルは忘れました・・)、
応援スタイルって、アーティストさんによってそれぞれで、見てると面白いですね。
PPPHとか懐かしかったんですが、みんな揃ってるねw
部分でのコールやジャンプも、お決まりがあるようで♪
歌的には、おいらが好きな曲調でした♪


その後は、トーク(質問コーナー)がいつものようにあり、
パラゴーのメンバーが若いってこともあり、さやちゃんは自分でオバサンとか言ってました^^;
USKサンに、お前がオバサンって言うなー とか、突っ込まれてました(笑)


トークの後、もう1曲披露しましたね。
レギュラーゲスト以外ではパラゴーさんのみだったので、多くの時間出演。
メドレーでも歌ってましたから、ヲタさんにとっては嬉しかったのでは?
終いにUSKサンは、パラゴーヲタさんにマスターとか呼ばれていじられてるし(笑)


収録後のトークで、しっかりスポーツ紙の宣伝をする さやちゃん。。 さすがですw


〜〜
そう言えば、昨日は小野マネさんがいませんでしたね。 別な新人マネくんでした^^
その新人くん「サッカーの方も宜しくお願いします!」って言うもんだから、
おいらが「サッカー?」 って聞き返したら、、
どうやら「XANADU」のことが言いたかったらしい(苦笑)
あっ、フットサルねw 言われなくても、メインで応援してますよ^^


ま、まさか・・・
はやぶぅに「あぁ、ザナの早房さん!」って言った新人くんじゃないですよね?(爆)


今回の 『JOY POP TUNE』 は、6/30(19:00〜19:55)放送(テレ玉)予定です。