舞台挨拶☆

第2弾!「かにゴールキーパー日舞台挨拶」。
日中は府中に行ってたので、整理券は いっちゃんさん にお願いしました。
 (とても助かりました、ありがとうございました☆)
池袋とか、何年ぶりに行ったろう・・
20時に よこはまさん・13さん・いっちゃんさん と西口交番前に待ち合わせして、現地に向かいました。
と言っても、あるいて5分以内ですけど(笑)


 


整理番号は23番でした。 前の方には藤岡さんファンかな? と思わせる面々ww
途中に沙綾ちゃんファンの方もチラホラ・・・
並んでると、小野マネさんが登場・・ と思ったら、クルキューのお2人が来てた^^
関係者なんで、うちらよりも先に入場(´¬`)


その後にうちらも入場したんですが、狭い劇場なので、プレス席入れて5〜6列目の真ん中に座りました。
映画なんでこのくらいの位置の方が見やすいかな?


ほぼ定刻に始まりました舞台挨拶!
舞台挨拶出演者は、
河崎実監督・藤岡弘、さん・沙綾ちゃん・小泉彩さん・田代さやかちゃん


緊張気味に舞台に上がった さやちゃん が、会場を見渡してたので、
少しでも安心できるようにと「さやかボード」出して、居場所を教えるw
 (知ってる顔があると少しは安心するかなぁ・・・ って思うし)
すぐに気付いてくれて、軽く会釈してくれました♪


自己紹介から始まり、撮影のエピソードなどコメントしました。
見事に噛むさやちゃん、、、、挙句の果てには何か変なコメント言って真っ赤になってるし・・キャワw
ま、いろいろ経験ですよ。。
ステキな女優さんになるために、今は修行修行! 頑張れ☆


映画の方ですが、想像通りの内容で面白かったなぁ♪
藤岡さんの渋い演技と、竹中さんの爆笑演技・・・ 絡みも面白かった。
さやちゃんの演技は、訛りある秋田娘の役からヒロインへ・・
やっぱり、泣くシーンは得意ですかね?(ぇ


これ以上は、かなりのネタバレになるので控えますが、
面白い映画なんで、まだ観られてない方は是非観に行ってくださいね☆
詳細は、ヘッダーのバナーをクリックすれば公式に飛べますので^^
リンクは映画公開中はそのままにしておきますので♪