ジェンヌライブVol.18

昨日は「ホリプロお笑いジェンヌライブ」に行って来ました♪
ザナメンバーのクルクルキューティクルさん・金魚ばち(中村さん)さん も出演です。
おいら的に、お笑いライブは初体験でした☆


クワバタオハラさんの進行で始まったライブ、
トップバッターは、クルクルキューティクルさんでした☆
いつもフットサル姿しか観てなかったので、本業は新鮮でした^^
テンポも良くって、メリハリもあって、楽しかったなぁ^^
友理香サンのボケに蹴りで突っ込むはやぶぅとか(笑)


金魚ばちサンは、中村さんがメイドならぬ冥土さん(笑)
「萌え〜」の部分が「怖え〜」になってるし^^
プリキュアの曲が流れた時にはどうしようかと思いましたが・・・(爆)


2時間弱のライブでしたが、あっという間でしたね☆
半分勢いで行ったライブでしたが、また行きたいとか思うもん^^
テレビとは違って、目の前で観るお笑いって、迫力が違うね。
周り気にせず、爆笑しまくってました(笑)