あねっ娘通信(5/26)

XANADU_lovesNHC2006-05-26

▼5月26日。みなさ〜ん、明日のご予定は・・・!?

こんにちわ(*^∀^*)ゝ
4代目【あねっ娘】の 田代さやかです☆彡


さぁ、みなさん。 明日の午前中どこに居ますか??


さやかはもちろん!! 東京都の府中:東京競馬場で行なわれる、
スポニチダービー祭り 【ダービー検討会】 に出席してきます(≧∇≦)


競馬は始めたばかりでまだまだ勉強中ですが、さやかなりに検討出来るように頑張ってきたいと思います♪
そして! 色んな方の意見をどんどん吸収して、競馬についてもっと詳しくなるぞ(e^□^e)


競馬場に行くのは初めてだから楽しみだなぁ☆彡
イベントでみなさんと会えるのも楽しみだぁ(o^▽^o)


それでは新企画でお別れです。 “今日の川柳”笑


 『競馬場 お馬サンがパッカパカ 当てるぞダービー 頼むぞジャンク!!』


じゃばね☆彡 さやか


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/05/26/index.html


(♪´▽`)<んちゃ☆
明日の行動ですか? 9割以上、行動共にします(爆)
田代さやかデーです(笑)