個人プレー

先日のスフィア感想、、、個人宛

田代さやか(#6)
前節では出場なかった(PK戦のみ)ので、実はおいら初めて見る感じでした。
自称「へなちょこシュート」は見ることはできなかったのですが、
アラとしての役割ってのを、ちゃんと分かって動いているプレーが目立ちました。
一番目を引いたプレーは、ピヴォの小由里ちゃんが中段でキープした時のフォローの動きです。
そのプレーは実際、得点にも絡んでないし、動いた先でボールをもらったわけでもないんで、
他の方に印象が残ってるか分からない(自分でも覚えてないでしょう・・)ですが、
裏からの回り込みや、非常においらが好きな動き(結局贔屓かw)してたんです。
いつかは得点できる子ですよ。 頑張って欲しいなぁ。


試合後のブログにて、、

・2ndステージの駒沢でXANADUはメンタル面の弱さを克服したと思います。
・3rdステージの名古屋では負けてる状況から追い上げるコトが出来ました。

4thステージの代々木で、全員力を合わせて優勝をもぎ取りましょう。


(4/9追記)
入替戦のPK戦ですが、第3キッカーは さ〜や だったそうです。
まぁ、2人目で試合が決まったので蹴ることはなかったのですが・・・
あの時に流した涙は、試合に勝った(残留した)と言うことの他に、
次に蹴るプレッシャーからの開放やら、いろんな要素が混じった涙だったんでしょうね。

福之上真友(#8)
今回は小由里ちゃん加入があり、やっさんがフィクソへ、
今までフィクソだったまゆまゆは、前にやってたアラに戻りました。
急なポジションチェンジは戸惑う選手は多いと思いますが、今回は大会前の練習からアラもやってたようです。
なので、そんなに違和感なく感じました。
小由里ちゃんの加入で、スタメン落ちもあり得たのですが、1回戦のカレッツァ戦にスタメン出場♪
その後はベンチの場面も多かったですが、
やっさんが怪我をしていたフォローに、もう少し起用してあげても良かったのかも・・


以上、2名w
いやいや、こう見えてコメント苦手なんで、全員分書けませんでした(ノ∀`)


推ししか見ていないとか言ったら罰金ね(・_・)