ボード厨乙w

福之上真友』『まゆまゆ∨』等、横断幕、会場からはっきり見えました(^^)v
福之上真友という名前が数日前に発表とあって、今日会場で見た瞬間、びっくりしちゃいました…
すごく嬉しかったです☆ありがとうございます(*^_^*)


やたー! 喜んでもらえて良かったです☆
横断幕は、改名があって半分諦めでしたから・・・・頑張りました(業者がw)
『ま』『ゆ』『ま』『ゆ』『V』は、最初皆さんに手伝っていただこうと思ったのですが、
でかすぎて、持ち上げると後ろの座席の人に迷惑がかかるんで、急遽改造ww
1人で持てるようにして、最前席からぶら下げてました(笑)


物販の時に、まゆまゆが「ありがとう!嬉しかったです♪」って言ってくれて・・♪
これからもザナサポ席から応援しますよ。。



横断幕の場所確保等にご協力していただいた皆様、ありがとうございました☆
お陰さまで、自席のまん前に貼ることができました(偶然だけどw)


部屋で広げたら、やっぱでかかった(ノ∀`)