スフィア3rd

行ってきました♪ えびふりゃ〜♪ (逃)
いえいえ、名古屋ですよ。
名古屋遠征は本業で結構行ってるので、苦になりません(謎)


さて、今大会のザナドゥーですが、新ユニ初披露☆
永谷園カラーのユニも、サブユニとして使用されてました。
新ユニですが、白と赤のツートン。 まさにフェイエノールト仕様でしたw
でも、物販の時 近くで見たんですが、カッコ良かったですよ☆
早くレプリカ欲しいなぁ・・・


試合ですが、ご存知の通り、1回戦敗退・・(vsカレッツァ(0-1))
入れ替わり戦では、にとぅさんの粘りのゴールで追いつきPK戦。
結局、トップリーグ残留にはなりました(vsチャクチャクJ.b(1-1(2-1)))
カレッツァ戦の失点は、残念ながらミスからの失点、、
ゴレイラ中村さんも、ブログの方で悔しがってました。
次節もぜひ頑張って欲しいです。


入れ替え戦では、先制取られながらの粘りの同点。
まさに諦めないフットサルでした。応援にも熱が入りましたよ。
まだまだこれから、時節は優勝目指して頑張りましょう♪


☆優勝
TEAM dream


☆準優勝
carezza