練習試合

昨日は「TEAM dream」さんとの練習試合でした。
今回もミカリンのブログで、ある程度の結果が報告されました☆


  1試合目:2−4 (松本2)
  2試合目:1−0 (小由里1)
  3試合目:1−0 (平塚1)
  トータル:4−4 (引き分け)


dreamさんのブログも見て見ましたが、詳しく書いてなくって・・
やはり、数字から判断するしかないようです^^;


宇津木さんも参加していた中で、トータル引き分けは大きいですね。
少なからず、3試合とも得点を入れているので。


あとは、加入したての小由里さんの得点、7ぴょんの初得点など、
本人自身のモチベーションが高まったことについて、大きな収穫かと思われます。
勢いって、かなり大事な要素だからね・・
その勢いと、今までの練習の成果とで、今節は優勝を狙って欲しいです。