今日のまゆまゆ☆彡

最近はリップグロスにハマってるそうで♪
『お肌チュルチュル・唇ぷるんぷるん♪』
化粧品のキャッチコピーで使えますね(笑)
http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/2006/03/post_251.html


今月は8日から練習が始まるようで、スフィア3rdに向けて頑張って欲しいです。
熱心な まゆまゆ は、皆からのアドバイスを求めるケースが多いですね。
分かる範囲、自分の経験でアドバイスコメント入れてますが、
たま〜に、難しい事書いている方も居るようで、、、
いっぺんにやる(頭に入れる)のは難しいと思うので、できる範囲で徐々にやったらイイと思います。
あとは、経験等に左右される部分が多いと思うので、実戦あるのみ!


頑張れっ!!