東京ノイズ最終回SP

お笑いライブ「東京ノイズ最終回SP」に行ってきました☆
このライブは、過去に1回しか行ったことなかったのですが・・・
もぅ最終回とゎ・・・(ノ_ー、

会場:中野 Studio twl
開場:18:30 開演:19:00
出演:
  緑LOVE アンチ人間 ぐるぐるぽーん HEY!たくちゃん おーたに ランプアップ
  ロリィタ族。 岬のワルツ アルコ&ピース クルクルキューティクル 黒船ダンジ


オープニングコントから始まったライブですが、
今回も楽しいネタを観させていただきましたァ☆〃
中でもクルキューさんは、サンタコスで登場とか!! いやぁ、可愛かったです^^
なぜか2ちゃんねるの話で盛り上がってるし(ノ∀`)
可愛かったので何でもOKです(笑)


HEY!たくちゃん金八先生モノマネにて、出演者に一文字卒業証書の授与・・
クルキューさんは「愛」でした^^
贈る言葉」でエンディング・・・ かと思いきや、、
黒船サンから、来年もやります宣言がっ! 更に10組が新規参入で行うそうです!
その10組のネタ披露が行われました☆〃


ゴー☆ジャス chu×3チューブ 夙川アトム ブルームフラワー 湯川☆たまねぎ
モダンタイムス ウメ 足立区立 賢子 ザクマシンガン セーフティ番頭


来年は、2組(セリーグパリーグ)に分かれて1月おきに入れ替わりながらやるそうです。
その組み合わせは、以下の通りです。

セ・リーグ
おーたに ロリィタ族。 岬のワルツ ウメ ゴー☆ジャス ランプアップ
緑LOVE chu×3チューブ セーフティ番頭 足立区立


パ・リーグ
アンチ人間 賢子 HEY!たくちゃん 夙川アトム 湯川☆たまねぎ アルコ&ピース
クルクルキューティクル モダンタイムス ザクマシンガン ブルームフラワー


タイトル名は、今回もアンチ人間さんが担当・・・
くじ引きで決まったタイトルは、、


『東京パセリ』 


に決定しました!!
セパ両チーム共に、面白いメンバーが揃ってますので、
都合が付く限り観に行きたいなぁと思います☆〃