おいら

久しぶりにタレント本(←矢口真里さんの本)を買ったよぅ。
タレントさんのエッセイ本って、写真いっぱぃな所が読みやすいし、見ていて楽しい♪


http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10021589407.html


やぐヲタだった頃を思い出します(笑)
もちろん、おいらもこの本持ってるしね(笑)


 


あの頃は、ミニモニ。とか すごい思い出があるよ。
この時期出合った仲間とは、今でも飲みに行ったりするしね。
ミニモニ。卒業&解散で、推しもいろいろ変わったけど・・・
その頃の思い出は忘れられません。
保存してあった、ANNS(2003/02/06)の音源(メールが読まれた回)を聞き直してみました。
懐かしいなぁ・・・


そそ、ネット上で自分のことを「おいら」って言うのは、やぐっつぁんの影響です(笑)