インステップ

久しぶりのフットサル!
やっぱ体がなまってます・・・。(*_*)
うぅぅぅ〜。インステップが前より蹴りたい場所に行ってくれないんです。(T_T)
だからゲームをしてても、敵チームにカットされちゃって。


http://blog.excite.co.jp/c-maho/5129398/


インサイドじゃなくインステップですか?
敵チームにカットされてって書いてるから、インサイドパスのことかと思ったけど・・
でも今日はピヴォもやったようなので、シュートもそこそこ打ったのかな。


インステップは、ボールの真ん中蹴らないと、
インフロント気味になったりアウトフロント気味になっちゃうから、ボールをしっかり見ないとね!
それと軸足が重要かな・・ 軸足が明後日の方向向いちゃうと、ボールも意とした場所に蹴れないからねぇ。
いろいろ軸足ずらしながら蹴ってみるとイイね! 練習あるのみぢゃァ☆〃


カレッツァの練習場所は、今でも大崎なんだね。
コカコーラの断幕の横に、さり気なくXANADUの断幕がチラリズムwww