ジェンヌライブVol.21

昨日は、2ヶ月に1回開催される「ホリプロお笑いジェンヌライブVol.21」に行って来ました☆
ホリプロ女芸人さんだけのライブです♪
おいらは、Vol.18から行き始めたので今回で4回目です^^


会場:東京ウィメンズプラザ
開場:18:30  開演:19:00
本日の出演者(出演順):
1.クルクルキューティクル
2.金魚ばち
3.大湯みほ
4.メグちゃん
 〜MC〜
5.胡蝶蘭
6.安達女史
7.よしこさん
 〜MC〜
8.キャラメルクラッチ
9.クワバタオハラ
10.川村エミコ
(11.合同コント「ママさんバレー」)


いきなりワンツーとザナメン登場です☆
ジェンヌライブは、皆さん新ネタ披露するので、それもまた楽しみでした。
ピン芸人さんを数えてみると、なんと5人ですね!
出演者の半分がピン芸人さんということになりますね。


クルキューさんは「アイドル」のネタを、
金魚ばちサンはブラックジャックならぬ「ブラックジョーク」のコントでした。
ブラックジョークは、本当に黒かったです(自粛w
お気に入りのメグちゃんですが、今回も絶好調でした(笑)
でも、いつもよりウケてましたねww
今回の皆さんのネタは、おいらのツボが多かったです^^
よしこさんのとあるネタは、今でも思い出すと・・・
初めての出演だった大湯みほサンは、とある有名人さんを弄るネタ。。
かなり古い話や細かい部分で、ツボに入る層が客席でパラパラと(笑)
でも、テレビとかではできないネタかも・・・(ノ∀`)


 


 


最近、仕事面で心労が多かったので、すごくリフレッシュになりました☆
やはり「笑う」って、すごく大切でハッピーになれるよね。
いつもいつも、クルキューさんや金魚ばちサンを初めとする芸人の皆さんには、
ほんとパワーもらって帰ることができます。
明日も「きゅるるんライブ♪」があるので、すごく楽しみですよ☆