第2回わたなべ杯

月末で仕事も厳しいのですが、強行突破で行って来ました(笑)
だって「なでしかJAPAN(笑)」も出場ですよ☆ 行かないわけにはいきません(`・ω・´)/


会場:瀧野川体育館


  


ウチからは非常に遠かったです(ノ∀`)
でも、何とか時間前に着いて、選手達の入り待ちも出来ました☆
松竹芸能さん主催なのですが、男性芸人さんとか殆ど知らない人・・・
知ってるのはアメリカザリガニの柳原さんくらいかな。。。ごめんなさい。


大会は4チームで行われました。
 ・先輩チーム
 ・後輩チーム
 ・蹴竹G
 ・なでしかJAPAN(笑)
女性チームと男性チームが対戦する場合は、女性がゴール決めたら2得点計算、
また、助っ人としてJ2などでも活躍している土橋宏由樹さんも参入w


レポとして写真掲載したかったのですが、カメラ撮影NGと言うことでした・・


リーグ戦を2回行い、両方の合計勝ち点で争われました。
以下結果のみ


【1回戦】

  先輩チーム 後輩チーム 蹴竹G なでしかJAPAN(笑)
先輩チーム   1-1 1-0 1-2
後輩チーム 1-1   1-2 0-6
蹴竹G 0-1 2-1   1-1
なでしかJAPAN(笑) 2-1 6-0 1-1  


【2回戦】

  先輩チーム 後輩チーム 蹴竹G なでしかJAPAN(笑)
先輩チーム   6-2 4-4 3-2
後輩チーム 2-6   3-4 1-0
蹴竹G 4-4 4-3   0-0
なでしかJAPAN(笑) 2-3 0-1 0-0  


1位−先輩チーム
2位−蹴竹G
3位−なでしかJAPAN(笑)
4位−後輩チーム


1回戦終わった時点では、なでしかJAPAN(笑)が1位だったんですよ・・・
体力の差が出たのか、2回戦目は連敗してしまい3位になりました(惜しい・・)
MANAMIサンが出場するたびに、ベンチやフィールドから「肩幅」って叫びがあるのが笑えましたw
はやぶぅのゴールやMANAMIサンのゴールが観れたので良かったです。。
あと、おかあさん(浅井のたまこサン)のプレーも観れたので貴重かも^^
先輩チームは、柳原さんを中心なチーム構成でしたが、個人個人は上手い選手もいながら、
笑いアリで、超楽しめましたね☆
助っ人で来た土橋選手は、やっぱプロだ、、、、(ノ∀`)


MVP−斉藤リコさん
得点王−中村摂さん(6点)
アシスト王−柳原さん(7個)
ゴレイロ賞−中村真弓さん
柳原賞w−たまこさん


閉会式終了後、集合写真を撮らせていただきました☆


 
 なでしかJAPAN(笑)


 
 蹴竹Gさんも撮らせていただきました☆


第3回もおそらくあると思いますので、また応援しに行こうと思います。