練習試合・・

鈴木礼央奈さん】
やっほぃ!!
今日は、フットサル!途中具合が悪くなっちゃって、あんま記憶がない(*。*)
でも、練習試合でドリームに勝ったぞー♪
宇津木さんいなかったけど・・・。
まじ嬉しい♪しかも2ー0♪


http://reonarudo.exblog.jp/3634447/

山本里奈さん】
そうそう、今日アサイレッドローズさんとドリームさんと練習試合させていただきました☆
アサイさんとは引き分けで、ドリームさんにはなんと2-0で勝利☆
チームが成長していることが嬉しい!


http://blog.livedoor.jp/rina0809/archives/50813041.html


いろんなスフィアリーガーのブログチェックしていたら、
今日は、Team Good、TEAM dreamASAI RED ROSEで練習試合が行われたそうですね。
ASAI RED ROSEは、たまたま練習場が一緒だったからのようですが(笑)
それにしても、宇津木さんがいないとは言え、Team GoodがTEAM dreamに2-0は凄いんじゃない?
少し見ない間に、みんな上手くなってそうですね。