ウィルコム

XANADU_lovesNHC2006-10-19

先日のブログで、ウィルコム買ったって記事がありましたが、
そのおかげで、ブログの方もリアルタイムで更新されてますね(笑)
今までは、やはりタイムラグがあって、数日の記事が一気に更新されたりと、
2〜3日前の日記を読む感じではあったんですが・・


使い方とか苦戦しているようですが、
ちゃんと更新されているようなので、問題ないようですね(笑)
今までPC持ったことないって・・・
そっか・・
直接アップできなかっただけで、携帯で書いてどこかに転送って形だったのかな?
よく分かんないけど(;´Д`)
http://blog.excite.co.jp/c-maho/4740893/


でも、ウィルコム導入で、かなりの頻度での更新で嬉しいです☆
これからも楽しく読ませて頂きますね♪
http://blog.excite.co.jp/c-maho/4758138/
http://blog.excite.co.jp/c-maho/4758476/