きゅるるんライブ♪Vol.7

行って来ましたお笑いライブ♪ 今日も爆笑して来ました☆
今日は、なでしか系スフィアリーガー大勢出演しましたよぉ♪


会場:Studio twl
開場:19:00  開演:19:30
本日の出演者(順不同):
クルクルキューティクル
ブルームフラワー
連戦姉妹
荒木巴
石垣明日花
インプリンティング
柳原可奈子
ちんどんちゃん
梅澤理恵
四谷事変(川口典子・本日は晴天なりイク)
このみ
すきゃんぴ
ジェシ
チェリーの果実
凸凹あんいーぶん
連戦まぁブル(特別)(連戦姉妹・まぁこ・ブルームフラワー)


定時ピッタリに開演になりました☆
と思ったら、MCにクルキューさん キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
いきなり登場です〜♪
2列目ど真ん中に座ったおいらは、
ちょうどステージ目線の高さで、はやぶぅと目が合いまくりで緊張しました(ノ∀`)
先日のアンビリーバボーの前説時のエピソードなど話してくれました。


 


いつも書いてますが、スフィアリーガーさんの本職(特にお笑い)を観るのは、凄く新鮮です。
スフィアで知った人たちは、やっぱりフットサルのイメージが付いちゃってますからねぇ。
その中でも、イクさんやまぁこさんのステージは初めてでした☆


  


気のせいかもしれませんがw、今回はハロプロ系ネタが多かったなぁ(遠い目)
四谷サポのなべサンと隣同士で座ったのですが、笑う個所一緒だったし(爆)
今日も、梅ちゃんのドーン!は健在でした(笑)


 


クルキューさんですが、新ネタやらずにオンエアバトルでやったネタをやることに^^
どうしても友理香ちゃんがやりたいって(笑) それには理由があるのですが、伏せておきますか?(ノ∀`)
はやぶぅは友理香ちゃんのペースにタジタジでした(爆)


 


エンディングの告知時間も面白かったですねぇ。
マキが入るも、クルキューペースで全員の告知を面白おかしくやってくれました。
はやぶぅも、まさか自分が履いていた靴下を弄られるとは思ってなかったでしょうね(笑)
ジェンヌの次に楽しみにしているライブ♪ 今日も超楽しかったです☆


 


終了後、外は雨だし近所迷惑になるので出待ちは禁止と言うことで・・・
twlさんと出演者さんの計らいで、会場内でお話することが出来ました。
その時、友理香ちゃんのゴレイラ練習でできた大きなアザを見せてもらいました・・・
凄く痛々しかったぞ。。。(ノ_ー、


 
 ↑チェリーの果実さん&クルキューさん