ジェンヌライブVol.20

2ヶ月に1回開催される「ホリプロお笑いジェンヌライブVol.20」に行って来ました☆
今回は、めでたく20回目なんですねぇ♪
おいらは、Vol.18から行き始めたので今回で3回目です^^


会場:東京ウィメンズプラザ
開場:18:30  開演:19:00
本日の出演者(出演順):
1.金魚ばち
2.クルクルキューティクル
3.よしこさん
4.メグちゃん
5.安達女史
6.胡蝶蘭
7.川村エミコ
8.キャラメルクラッチ
9.クワバタオハラ
(10.合同コント)


トップバッターは、金魚ばちサンでした☆
そうです! 我らが守護神、中村さんですよぉ!
ジェンヌライブは、出演されるみなさん全てが新ネタなので、全てが新鮮☆
金魚ばちサンのコントは、もちろん毎回楽しみにしています♪
あまり書くとネタバレになっちゃうので控えますが、口裂け女コントでした(笑)
中村さんって、登場で笑いが取れるからたいしたもんです(爆)
トップバッターで緊張するだろうに、でも凄く面白かったです!


 


2番目に登場は、クルクルキューティクルさんでした☆
なんと、ザナメンが続けて登場ですっ♪ もちろん新ネタです!
男性と知り合うキッカケと言うネタでした。
いくつか、アドリブチックなところは分かったのですが、友理香ちゃんのボケのペースに(笑)
後から聞くに、8割方アドリブだったとか(ノ∀`)
はやぶぅの突っ込みの強弱で、なんとなく分かった気がします(笑) 爆笑でしたよ♪
テンポ良い漫才は大好きです☆


 


〜〜
実は仕事の都合で、間際まで行けるか分からなかったんですよ・・
何としても、ジェンヌは観たかったので、無理矢理に仕事投げてきた(ぇ
その甲斐あって、やっぱり来て良かったなぁ。
しかめっ面ばかりしてたので、久し振りに爆笑できました。
他の出演者さんも、もちろん超面白かったし、メグちゃんは相変わらずツボだし(爆)
観に来ていた西尾監督はドロンドロン*1 でうちらの目の前通過して行くし(ノ∀`)


終了後、クルキューのお2人とお喋りすることができました☆
いつもの如く、打上げに遅刻させてしまい申し訳ありません・・
友理香ちゃんに、「きょん♪ちゃん! 久し振りぃ!」って言われちゃいました^^;
他にもライブたくさんあったのに、行けなくてゴメンナサイ(ノ∀`)
はやぶぅに、「前髪揃ってるぅ〜」って言ったら、怒られました(爆)
最後に bakuさんが作った クルキューさんの名刺をいただいちゃいましたぁ☆
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ホントお疲れ様でした!


 

*1:川村エミコさんのネタ