『田代さやか』発売記念イベント

アキバに行って来ました☆
さやちゃん2ndDVD発売記念イベントでゴザイマス♪
1stイベントから2ヶ月・・・もぅ2枚目ですよ^^
今回ももちろん楽しみにしてましたよ☆



石丸電気① 13:00〜

いつもの通り、整理番号は抽選でした。
1発目なので、若い番号は避けたいなぁ・・ と思いつつ引いた番号は39番。
真ん中辺かな? ボチボチのポジショニング(笑)


 


イベントの流れですが、
トーク&質問コーナー
・ジャンケン大会
・写真撮影(1分間)
・告知
・2ショットチェキ&握手会


司会のお兄さんに呼ばれて、さやちゃん登場!
オレンジのキャミ風味にデニムのセミロングスカートでした。
早速前回同様、タモさんの真似して「チャン!チャンチャンチャン!」で遊ぶ さやちゃんw
もう2回目だし、緊張はしてなかったようですね(笑)


トーク
DVDの内容について、お話しがありました。
まずはタイトル、、、、タイトルは「田代さやか」です♪って(自己紹介のアトなので爆笑)
今回の作品は恋人気分を妄想できると言うことで、急遽バーチャルデートをすることに・・
・目覚め編(結局、司会のお兄さんがやってしまう(爆))
シャドーボクシングのシーンもあると言うことで、披露するさやちゃん。
その他のエピソードとしては、
撮影初日、目が腫れてしまって大変だったとのこと・・・ プロ根性で乗り切ったそうです(笑)


【質問コーナー】
会場のファンからの質問です。


・夏休みは何処へ行きましたか?
A.ずっとロケだったそうです・・
  9/9、10で夏休みをもらって、宇多田さんのライブに行った


・DVD撮影中の食べ物で良かったものは?
A.バーミヤン、、、、もとい、ナシゴレンだそうで(笑)


・今年中に実現したい野望は?
A.将来的には世界進出だけど、今年中にはもう1本DVDを出したい・・


【私物争奪ジャンケン大会】
商品は、、
・Tシャツ(バリ島で買ってきたもの・・サイン入り) 1名
・サークルKサンクスでもらったお弁当箱 1名
・ピンクの袋 1名


今回のジャンケン大会は、速攻で脱落・・・orz
身内がゲットしてました(笑)


【撮影タイム】
さやちゃん、黒ビキニになって登場!
とりあえず、シャッターを押しまくれ!!(爆)


 
↑縮小&回転補正かけたら粗くなってもうた。。実際のファイルは綺麗に撮れてたけど・・


【告知】
本当は言っちゃいけないんだけど(爆)
・10月よりJFNにて土曜28:30〜、、いや日曜の早朝4:30〜、、どっちとも言えない時間です(爆)、、、
 やっさんと一緒にラジオを・・ タイトルは「スフィアリーガー朝練スタンバイ」だそうです(笑)
・東海地方で放送中の、火曜深夜の某お笑い番組に出演かも・・(笑)


【2ショットチェキ&握手会】
これは、個人的なアレなんで、スルーしていいですか?(爆)
とりあえず、スフィア5thには来れるそうです(笑)
あっ、あとは腹下りは治ったそうですよ(・_・)


「また後でね」って言ってお別れ。。。

ヤマギワソフト 16:00〜

前にも書きましたが、整理番号は「001」です( ̄ー ̄)
最前ど真ん中をゲット!(笑)


 


イベントの流れは、石丸と一緒ですね。


今回のさやちゃんの衣装(私服)は、白シャツに黒のベスト、黒のミニスカートでした☆


トーク
やはりDVDの内容について。。
スローになる場面についてのお話しでした。。(縄跳びのシーンですね)
前回作との違いは、対話形式になっていると言うこと。
ぜひとも、自分で違うシーンの所をスローにしてみて下さいとのことです(笑)
なんと、全てがアドリブ演技だったそうです!


【司会者さんの独断質問w】
無人島に何か1つを持って行くとしたら何を持っていく?
A.火の元を持って行くそうです(爆)


・誕生日に何をしても良いとしたら?
A.海外に行きたい(モルジブ


【私物争奪ジャンケン大会】
商品は、、
・Tシャツ(バリ島で買ってきたもの・・サイン入り) 1名
バズ・ライトイヤーのポップコーン入れw(ポップコーンかす付きww) 1名


さやちゃんの中でのヤマギワ名物(?)が炸裂!!
「最初はグー」ではなく、「最初からー!」でパーを出すさやちゃん・・
速攻で司会者にダメ出し食らってるし(ノ∀`)
まぁ、今回も脱落しましたorz


【撮影タイム】
今回の水着は、水色に白いライン入りのビキニ(/▽\)
撮影タイムは1分半ありました☆
皆さん いろいろリクエストするのに便乗しながら、おいらはチューンをリクエストw
連写したら動画っぽくなりました(爆)


 
↑こちらも縮小画像につき粗れ気味・・


【告知】
告知については、石丸さんの内容と被ります。。
まだ内緒ですよぉ(爆)


かなりマキが入ってる感じで、、


【2ショットチェキ&握手会】
私服について触れてる人も多かったので(元さや参照)、、
おいらは別な話を・・・ま、個人的な話です(ノ∀`)
小野さんが横にいると、なんか喋り難いんだよなぁ、、、(爆)


最後に、石丸さんでのハプニング(謎)のお話があったりと、
いつものさやちゃんモードで楽しめました☆
次回作は今年中にあるのかなぁ・・ もちろん参加ですし、楽しみにしています♪
チームさやか♪集結ですよ(笑)


さやちゃんも、参加された方々も、スタッフさんも、、みなさんお疲れ様でしたァ!