IMPERIOカップ MIX

本日は、「FUTLOCO大宮」で行われた、「IMPERIOカップ MIX(個人参加型)」に参加してきました☆
埼玉県1部で活躍中の「IMPERIO」のメンバーと一緒にフットサルです♪


3時間で行われ、最初の1時間は、参加者を5チームに分けてのクリニックでした。
おいらのチームは、IMPERIOキャプテンの鳥丸さんと床井さんが付いてくれました。
パス・ドリブル・シュート と基本的な部分のクリニックでした。
ドリブルの練習でも、練習方法とか勉強になりました。


次に、同じチームでIMPERIOカップ試合が行われました。
もちろん、IMPERIOの選手も混じっての試合です(IMPERIO選手はシュートできないルール)
おいらのチーム(緑チーム)は、出だし好調で2連勝したのですが・・・
最後の2試合で黒星・・・
結局、3位となりました(5チーム中)
でも、たまにはいつもと違うメンバーでボール蹴るのって、イイ刺激になるよね。
ましてや、上手い人が交じっての試合なんて、すごく勉強になります。
2試合目でゴール決めれましたが、納得いく形だったので嬉しかった。


優勝は逃しましたが、とても楽しくフットサルができました☆


思うんだけど、、、
ザナイベも(あるかワカランが・・)、どっかのコートでMIXやればいいんじゃん?
最初はみんなで少し練習やって、その後MIX戦・・・みたいな。
結構盛り上がると思うんだけどなぁ。。。