あねっ娘通信(9/21)

今期、総理大臣に阿部さんが就任しましたね(・∀・)
阿部さんは戦後、最年少総理だそうです。 確かに、さやかの母さんより年下です。
小泉サンは『自民党をぶっ壊す!!』と言って実行してくれてましたが、
阿部サンは、どこまでやってくれるのか楽しみですね♪


そぅそぅ!! みんな“総理”“首相”など色々呼び方がありますが
正式名称は【内閣総理大臣】なんだそうですよ(e^□^e)
テレビも新聞も言い方が統一されてないから、みんな迷っちゃいますよね(・ω・;)


では “今日の一句” 『阿部サンに  頼みがあります  消費税を…』


じゃばね☆彡 さやか


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/09/21/index.html


をっ!
さやちゃん、政治もチェックしてますね!
自民党総裁決定も いち早く記事にして消費税についても突っ込んでますね(笑)


ただ、、ヒトコト・・・・


「阿部」 ではなく 「安倍」 ですからぁーー (ノ_ー、