悶絶!リサーチワゴン

GyaOで放送中の「悶絶!リサーチワゴン」に、さやちゃんが出ていると言うことで観ました。。
井戸田潤さん・小沢一敬さん(スピードワゴン)がメインで、
科学では解明できない謎を扱うリサーチ会社という設定で、いろいろと検証していくお話。


第1回の検証テーマは「東京の地下に棲む巨大な白ワニを捕獲せよ」と言うことで、
井戸田さんがワニ対策として、いろいろ訓練したり、実際絡むシーンなど、爆笑モンです(笑)
小沢さんは、所々でボケまくってます(笑)
さやちゃんはと言うと、2人のアシスタント的な役で、煽ったりしてます(笑)
普通にスピードワゴンは面白いので、観ていて飽きませんでした^^
第2回目は、いよいよ大人のワニで実践すると言う・・(9/15〜)


第1回放送−放送中
第2回放送−9/15〜
第3回放送−9/22〜
第4回放送−9/29〜
http://www.gyao.jp/variety/monzetu/