ASDD練習試合

XANADU_lovesNHC2006-09-03

今日は昨日の告知通りフットサルして来ました♪
結局2チームのみだったので、休む時間もあまりなくハードでした(汗)
10分ゲームを何試合かやったのですが、やはり体が重かったね・・
ポジションは、ゴレイロ以外は一通りやりました。


今日のゲームを振り返ると、ピヴォとの位置関係が課題かな・・
言葉で説明するのは難しいので、実戦で確認し合うしかないな。
あとは、みんな裏へ裏へ行ったり、見事なまでの同じ動きとか、
個人ベースでも、今日の試合内容を、もう一度振り返って欲しいかな。


おいらはと言うと、まずは体重減らししないとな(ノ∀`)
今日は1点決めたんだけど、
DF振り切っての角度の無い位置から逆サイドポストに当ててのゴール。
弱っちぃシュートだったけど、コースは狙い通りに行ったので、まずはヨシかな。
敵チームの人も、ナイスシュートって言ってくれたしっ♪


また、来週から昼休みの練習復活しないとナ・・・