ASDD定期練習

昨日は、東川口でASDDの定期練習がありました。
会社からは遠いのですが、何とか時間前に到着して参加できました♪
WDKさんも合同でしたので、集まった人数は13人くらい・・ だったかな?


今回のコート(FFC東川口)は初めてだったのですが、
久し振りの室内コート、、 なぜかタカまりました(笑)
倉庫を利用してるので窓がなく暑かったのですが、1コートずつ壁で区切られてるので、
何となくプライベート感たっぷり(笑)


体育館よりは滑り難くて、ボールにつまずくシーンは多かったですが、
イイ汗かけましたぁ☆


次回の予定は、
7/15にWDKさんの練習に参加させていただくのと、
7/15(夜)は与○オフ参加w
7/17定期練習
7/30スフェアリーグ


こんな感じかな♪
ザナメンに負けないように、おいらも頑張るさ☆彡