あねっ娘通信(6/23)

▼サイン会&握手会、お楽しみに!!

【6月23日。さやかの肉体美♪笑】
んちゃ(*^∀^*)ゝ
みなさん、筋トレ後のクールダウンは何をしますか??
さやかはお風呂に浸かって筋肉をあたため、ゆっくりと筋を伸ばす。
寝る前にアイスノン(アイスノンって標準語??)で、熱を持った筋肉を冷やす。いわゆるアイシングをします。
ヤルとやらないじゃ大分違いますからしっかりしましょう(*^━^*)


ちなみに、さやかは痛いトコまで筋を伸ばすクセがあります。
‥が、コレまた得意のかっこイイと思っていた勘違いです(◎-◎;) 笑
みなさんは、痛気持ちイイぐらいで留めてくださいね(σ゜∀゜)σ


そして! さやかの勘違い鍛え抜かれた姿を見たい方!
朗報です☆。.。:*・゜☆


今週の日曜日、6/25、さやかの1st写真集【SA YA YA KA】発売記念イベントとしまして、
神保町・書泉ブックマートにて15時から “水着で!!”サイン&握手会しますヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ
宜しければ、是非足を運んでみてください(^∀≦)♪


では、“今日の一句”


 『クールダウン なのに激しい 容赦ナシ』


じゃばね☆彡 さやか


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/06/23/index.html


いやいや、、、
「アイスノン」は標準語じゃなく製品名ですから・・・(汁)