あねっ娘通信(6/22)

▼次世代のメガネっ娘アイドル!?

【6月22日。疲れたカラダに・・・】
んちゃ(*^∀^*)ゝ
みなさん筋トレや運動をした後のクールダウンしっかりしてますか??
さやかは結構し忘れます。
どちらかと言えば筋肉痛なのに頑張って痛くないフリして、
普通を装うコトがかっこイイと思っていたタイプです。
↑我ながらバカですねぇ〜。笑


ケド最近はカッコ良くないと思いしっかりクールダウンするコトにしましたヽ(*゜∀゜)ノ
↑やっとかい!笑


プロのスポーツ選手等はストレッチに一時間かけたりする。と聞いたコトがあります。 それに比べさやかは一時間もやったコトないなぁ(×д×;)落ち着きなかったからなぁ(≡Δ≡;) 笑
みなさんも運動の前後しっかりストレッチしてくださいね(σ゜∀゜)σ


では、“今日の一句”


 『勘違い 結構してる カッコつけ。笑』


ちなみに、画像は“eye zone マッサージャー”をつけたさやかです♪
新しいメガネっ娘アイドルになら…‥ナイかぁ!!笑


じゃばね☆彡 さやか


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/06/22/index.html


だから、、程よい筋肉痛も、そのうち快感になるって(爆) 違うかw
6/15の元さやコメントで「クールダウンは忘れずにね!」って、おいら書いたのに・・・
あまりやらんのかいな^^;
おいらは、1時間はやらないけど、クールダウンは心がけてるよ。
結構、次の日とか違うよっ♪