あねっ娘通信(6/21)

▼おすましさやか(゚ー゚☆

【6月21日。何回できるかな??】
んちゃ(*^∀^*)ゝ
今日はどーでもイイことが気になってみました♪


さやかは、腹筋して何回目ぐらいから『はぁはぁ』してくるのか!!笑
本当、どーでもイイでしょ(e^□^e)?? でも、やってみました☆彡
結果は100回は余裕でした(*゜∀゜)v
何か、取り留めナイし、どーでもよさげなので100回で打ち切りました。
悪しからず(`・∀・´)笑


ちなみに、何で『はぁはぁ』しないのかなぁ??って考えてたんですよ。
思い返せば、昔ボイスレッスンの時に一日100×10回歌いながら腹筋とか背筋、腕立てしてたなぁ(σ゜∀゜)σと思い出しました♪
今思えばなんてスパルタだったこと‥(@_@;)


では、“今日の一句”


 『腹筋が 割れたアイドル 好きですか?笑』


ちなみに、画像は久しぶりに撮った証明写真です♪おすましサン(*^━^*)笑


じゃばね☆彡 さやか


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/06/21/index.html


筋ドルですかww
腹筋割れてるアイドルとか、グラビア的にはどうなんでしょ?(笑)


さやちゃんて、将来は歌とかやるんですかね?