負けられない戦いg(ry

いよいよ、あと1時間弱でクロアチア戦が始まりますね。
みなさんも、家に篭ってテレビを観るのでしょうか。
日本にとってはもう負けられない!勝つしかないでしょう。


しかし、、、おいらはクロアチアを応援、、、、、、
いや、両チーム良い試合を見せて欲しいです☆


'98年大会からクロアチア応援しているおいらにとっては、
日本が同ブロックになった時点でOUTだったのですよ・・・orz
オーストラリアに勝っていたならともかく、、
この状況での対戦・・非常に微妙です(ノ∀`)
本来ならば、決勝トーナメントで対戦して欲しかったです。


クロアチアにとっても、もう負けられないんですよ。


どんな結果になっても、イイ試合を見せて欲しい、 それだけです。