あねっ娘通信(6/16)

XANADU_lovesNHC2006-06-16

▼さやか、恋してる!?

【6月16日。さやかの好きな選手☆彡】
んちゃ(*^∀^*)ゝ
今日はWC日本代表の中から、さやかの大好きな選手をご紹介します!!


その名も【福西 崇史】選手です☆。.。:*・゜☆


新聞や雑誌などでWCの様子が伝えられている写真などを見ると、いつも笑顔なんです(≧∀≦)
見ていて凄く “サッカーって楽しいな♪” って感じが伝わってくる気がしませんか??
さやかの勝手な想像ですが‥。笑


そしてオーストラリア戦では同じポジションの中田選手が積極的に攻めに行く中、
福西選手は守備を固めつつもチャンスがあれば遠くからでも豪快なシュートを放つ!!
さやかもフットサルの試合で活かしてみたいものですヽ(*゜∀゜)ノ


では “今日の一句”


 『あの笑顔 (陰の)立役者は 家族想い』


そんな姿も福西選手の魅力ですね(*^━^*)頑張れ!福西選手!!頑張れ!ニッポン!!


じゃばね☆彡 さやか


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/06/16/index.html


1/3娘でも言ってましたね。
福西選手はおいらも好きな選手ですね。プレースタイルも好きですよ。


〜〜
【Gallery】が更新されました♪
2つ結わきキタコレw  さやちゃん、この髪型初めてじゃね?(/▽\)
↓ ↓ ↓
screenshot