あねっ娘通信(6/14)

▼久しぶりの練習

【6月14日。久しぶりの練習!トゥザ・ハッスル♪】
んちゃ(*^∀^*)ゝ
昨日は久しぶり、さやかが所属している
ホリプロ フットサルチーム【XANADU loves NHC】の練習でしたヽ(*゜∀゜)ノ
W杯の興奮も冷めナイまま、ろくに寝られずの練習でしたが、
やっぱボールを蹴り始めると楽しくなっちゃいますね(≧∇≦)
尚且つ、シュートが入った日にゃ、こりゃたまらんとですたい(*´∀`)


チームの練習後、チームのメンバー数人とプライベートとして男性とmixの練習に参加させて頂きました♪
たまには普段やらないような方と一緒に練習すると新しい発見が出来てイイものですね☆彡
もっともっと練習積んでうまくなりたいなぁ☆。.。:*・゜☆


では “今日の一句”


 『久しぶり 練習、既に 筋肉痛  DVDタイトル 【カチコチさやか?】 笑』


実際は 【やわらかさやか】 6.20絶賛発売(予定)です♪

 
じゃばね☆彡 さやか


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/06/14/index.html


練習お疲れさま♪ 練習後に「DEATH NOTE」観に行ったのかな?
今日の練習は参加か分かりませんが、グッドウィルに向けて頑張ってね☆


【カチコチさやか】って、【かちかちゆかち】に似てるね(笑)