あねっ娘通信(6/13)

▼みんなで日本を応援しましょう!

【6月13日。ニッポンチャチャチャ♪次は勝つよ!!】
んちゃ(*^∀^*)ゝ
みなさん昨日の日本VSオーストラリア戦御覧になりましたか??
後半30分ぐらいまでは日本リードだったのに
1点入れられたトコから流れが一気に変わってしまいましたね‥


残念!!すごく残念だぁー(ΩーΩ)


でもオーストラリアと決定的に違うのはシュートの数。
惜しい場面は何度かあったケド、もっと打っちゃえ打っちゃえ(σ゜∀゜)σ
あと2戦あるから次も頑張ろう(o>_<)o ニッポンなら大丈夫(*^∀^*)v
だって、こんなに日本中が応援してるんだよ♪ きっと応援に答えてくれるよ(e^□^e)!!


昨日はみんな点入れられて凹んじゃったでしょ!?


 【諦めたらそこで試合終了ですよ!!】


応援でも負けない(≧△≦")!! 頑張れ!ニッポン!!


“今日の一句!!”


 『ニッポンよ シュートで終われ! 次は勝つ!!』


じゃばね☆彡  さやか


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/06/13/index.html


昨日は、ザナメン&スタッフさんと合同観戦でしたね。
結果は残念だったですが、相手のオーストラリアは強かったです。
日本はもっともっと経験していかないと、上には上がいるからねぇ・・
いつでも挑戦する立場として、進んで行って欲しいです!


でも、次戦のクロアチア戦・・・ おいらはどちらを応援すれば、、、、、嗚呼。