ASDD定期練習

昨日は、ASDD定期練習でした。
(※ASDDとは、おいらが所属している仲間内のフットサルチームです)
雨天決行と言うことでしたので、雨ながらも向いました。
前回の練習で、自分を見つめなおす機会があったので、早くやりたかった。


今回の練習は、そんなことを考えながら参加してました。
まず初めに、フットサルを楽しむと言うこと、ボールを蹴れる楽しさ。
チームメンバーや相手チームとの交流・・・
昨日は全てにおいて、楽しめた気がします☆


点を入れれば、もちろん嬉しいし、
味方の選手が好プレーすれば、凄くワクワクするし^^
雨で寒かったけど、そんなの忘れるくらい楽しかったな。


とりあえず、mixiコミュでお誘いがあった「第一回スフェアリーグw」に、
ASDDも登録したんで、ガンキョりたい*1 と思います(^^)/

*1:ミカリンが「サポーターズリング」のコメントで流行らせよう(?)とした言葉ww <頑強る(頑張る)