あねっ娘通信(6/7)

▼ゴーグルはなんて体に優しいんだ!

【6月7日。目指せ!”ベストゴーグリニスト”(≧o≦)】
こんにちわ!
みなさんは海やプールに入るときゴーグルは付けますか?
さやかは俄然『つける派』です(-∋-∈)だって‥ 目痛いじゃん!!笑


昔は変なカッコつけをしておりまして
『さやかゴーグルなんてつけないよ!!』
『〇〇ちゃんゴーグルなんて付けるの!?』
って、どこから漲ってくるか分からない自信に溢れてました…(;´▽`)
えぇ。 今思うと全くもっておバカな発想です‥笑

 
今はゴーグルを付けることに誇りを持っています☆。.。:*・゜☆
なんて体に優しい商品なんだ(≧∀≦)と。


さやかはメガネフェチなので、これからはmotto mottoお洒落ゴーグルが出て
ゴーグルの先駆け者として【ベストゴーグリニスト】に選ばれ‥ナイか!!笑


では、“今日の一句”


 『ゴーグルを 外したあとは 跡くっきり』 初めて韻を踏みました☆彡 笑


じゃばね☆彡 さやか


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/06/07/index.html


プールは、まず着けませんね^^;
海だったら、潜って遊ぶときは着けますね。安いの持ってますよ(爆)


でもさ、【ベストゴーグリニスト】受賞しても、ゴーグルしたら誰だかわからなそう(笑)