あねっ娘通信(6/2)

XANADU_lovesNHC2006-06-02

▼さやかの双子の妹!?

【6月2日。実は、さやかには双子の妹がいます・・・!?】
こんにちわ!
実はさやか双子の妹に“あやか”がいます♪
あやかと喧嘩してるトコ撮られちゃいました。


↑↑分かってらっしゃるとは思いますが…‥嘘です。 笑
鏡越しに自分を撮ってみたのですが‥
みなさんは鏡をよく見ますか??


『人の振り見て我振り直せ』と言いますが、
ダンスをしていると 『自分の振りも見て我振り直せ』と感じるコトがあります。
その為には鏡をよーく見ます(-◎-◎) 自分をカッコよく見せるために色々研究します☆彡


ナルシストかよ! ‥と思われるかもしれませんが、
その分かっこイイさやかをお見せします(゜∀゜)☆。.。:*・゜☆
その研究がグラビアと言う仕事、その他の仕事でも活かせるとイイなぁ☆彡 と思います(*^━^*)


では、“今日の一句”


 『鏡越し じっくり見ると 違う顔!?えっ』


じゃばね☆彡 さやか


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/06/02/index.html


鏡を見て研究するのは、グラビアアイドルにとっては基本なのかもね。
別にナルシストなんて思わないけど、
さやちゃんの場合は、ニヤニヤしそうだから・・(ぇ


あっ、あやかちゃんにヨロシクですww