あねっ娘通信(6/1)

XANADU_lovesNHC2006-06-01

▼さすがW杯イヤー!?

【6月1日。さやかオススメのダンスに合う曲♪♪】
こんにちわ!
早速ですが、画像でさやかが手にしてる
『ゴー!ゴー!ロナウジーニョ』がダンスに合う曲かは分かりません(*д*;)


さすが、WC(ワールドカップ)←最初からカタカナで書けばイイじゃん!笑
さすが、WCイヤーだなぁ(o^o^o)と思い、手に取って元に戻しました。爆


さやかが最近ダンスで使ってる曲は 【Missy Elliott】さん、【Black Eyed Peas】さんの曲を使います♪.。.:*・゜♪
そして次に是非踊りたい曲は 【KAMUI】さんの“SUPER STAR”です☆彡
フリを覚えて盛り上がるぞぉぉいヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ
みなさんも要CHECKですよ(σ゜∀゜)σ♪


では、“今日の一句”


 『フリ覚え ノリと勢い!? 楽しいな♪』


じゃばね☆彡 さやか


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/06/01/index.html


確かにノリと勢いは大事だね(笑)
多少間違ってても、ゴマカシきくから(ぇ


KAMUIサンの“SUPER STAR”はイイ曲だよね。(←JPTエンディング(第3回より))
先日の収録で初めて聴いたのですが、サビ部分の振りは簡単だしね☆


「Special」コンテンツも更新されてます。
先日のダービー祭りの模様が書かれています。
↓ ↓ ↓
 screenshot