あねっ娘通信(5/31)

▼ストレッチのおかげでやわらかさやか!?

【5月31日。”やわらかさやか”のいつものこと。】
こんにちわ!
みなさんは健康の為に毎日欠かさずしてるコトはありますか?
さやかは意識しないで日頃からストレッチをしてるみたいです(*^∀^*)
足を開いて肘を床についてテレビや本を読む癖があります♪
普段何気なくやってる格好がヨガのポーズだったりもしますヽ(*゜∀゜)ノ
お陰で体が結構やわらかいと思います☆彡


運動する人は怪我をしにくいと言う面でも体が軟らかい方がイイかもしれませんね(e^□^e)


みなさんも、痛気持ちイイぐらいに気が向いた時にストレッチをやってみるのは如何でしょう(o^o^o)?


では、“今日の一句”


 『6.20 【やわらかさやか】 発売日☆彡』


じゃばね☆彡 さやか


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/04/dialy/2006/05/31/index.html


さすがに「さやポーズY」でテレビや読書はムリポ・・
おいらの場合は、まずは腹を凹ませってことからだけどorz