見つめ直す・・

おいら自身、仲間チームでフットサルやってるのはプロフィールにも書いてある通りです。
ま、ガキの頃からサッカーやってたし、体力維持のためもあるけどねw
と言っても、何よりボール蹴るのが好きだからってのが大前提かな。


今 所属のフットサルチームは、月1程度で練習してるんだけど、
最近、自身でなんか上手く行ってない感じ・・
あっ、人間関係とかじゃないですよ。
自分のプレーに納得できてないと言うか。


技術云々は、練習量の違いなんで言うつもりはないんだけど、
何となく、引っかかるものがある・・・


ふと、いろいろなスフィアリーガーのブログを読んで感じた。


おいらって、フットサル楽しんでやってるのか?


もちろん、仲間とワイワイやるのは楽しいよ。
でも、それとは違う・・


それとなくやってたんではなかろうか・・


そう考えたら、非常に情けなく感じてきた。
各ブログに書いたコメントにはキレイ事書いて、実際自分でも出来てなかった。
根本的なところを忘れてた・・


全く持って、チームのみんなには迷惑かけたな・・・ごめんなさい。


少し仕事の方も忙しくて、いろいろ考える時間もなくて・・
そんな言い訳しかできない自分が情けなくて・・


そう考えたら、無性にボールが蹴りたくなってきた。


単純だな、おいら。
でも、その気持ちが実は大事だったんだな・・


ストレス発散でも、体力維持でも何でもイイ。
まずは、自分自身楽しみたい。