あねっ娘通信

お待たせしました!4代目“あねっ娘”の登場です。田代さやかちゃん(20)、27日公開の映画「かにゴールキーパー」にヒロイン役で出演するホリプロ期待の大型新人です。野球で「4番」と言えば、頼れる主砲の指定席ということで、歴代“あねっ娘”の中で最年長、そして93センチHカップという“最強バスト”を持つさやかちゃんの起用となりました。


http://www.sponichi.co.jp/gravure/pickup_idol/anneco/index.html


6/1からだと思ってましたが、既に運用されてました(汗)
日記も24日から公開されるようです。


取り急ぎ、プロフィールの「誕生日」が間違ってるので、指摘メールを出しておきました(爆)
その辺、シビアです。。 おいら(爆)