大衆EX

本日発売の「大衆EX」記事です。 「私たちフットサルに恋してます」
▼弱小チームを強豪チームに変身させた意識改革

キャプテンとして嬉しいのは、メンバーの意識が大きく変わったこと。私は1年くらい前に加入したんですけど、そのときはみんなモチベーションが高くなかったんですよ。それが何度も試合をこなすにつれて、練習でも顔つきが真剣になっていった。絶対に負けたくない、とにかく勝ちたいっていう気持ちが前面に出てきたんです。強豪チームと当たっても、もうヒケを取らないと思いますよ。
私は”ガッツ”っていう言葉が好きなんです。『キャプテン翼』の石崎君ばりに顔面ブロックだってしますよ(笑)。いまの私の仕事は、前線の選手に良いパスを出すこと。それを決めてくれたときの気持ち良さったら、言葉ではいい表せませんね。


 
 (※クリックで拡大できます(重いw))


※他チーム(carezza/TEAM dream)を見たい方は買ってくだはいw