お初です!

 


スフィア終了後、すぐに出張とか、、、 いろいろ考える暇すらねぇ・・orz
ザナメンについては、落ち込みながらも次回へ繋げる書き込みをしているので安心しました。


今回のスフィア4thでは、物販場所に やっさん も出てきてくれました。
2ndの駒沢、3rdの名古屋では、ご挨拶ができなかったので、実は今回がお初でした^^;
足の調子や、ザナチームのことなど、少しばかりお話しができました。
話てても感じましたが、やはり怪我で試合に出れないと言う、何とももどかしい部分が伝わりました。
気持ちはじゅうぶん分かりますが、焦ってはダメ、、、しっかり治してからね!


※本文と画像とは関係ありませんw