ミカリ・ママ☆

いつも美佳里の応援していただきありがとうございます。
パッと見、姉妹ですよね(^-^)
とか
優しいお母さんですね
とか
優しそうなお母様なので
とか
かなりくすぐったいコメントいただきまして・・・。


母をおだてても木に登るくらいで、なにも出てきません・・・(≧m≦)
代々木、恥ずかしくて応援に行けないわ〜(^-^;
巨人の星」の明子姉さんのように、木の陰からそっと応援することにします(笑)


美佳里の体調管理、しっかりできなくてすみません。
当日までに栄養たっぷり、体調万全で大会に臨ませますので、代々木も応援よろしくお願いいたします(^-^)/


いきなり母からのコメント、失礼いたしました〜!


初めてお会いしたのは、この前のプリチ〜カップでした。
普通にお友達を連れてきたのかと思いました(笑)
代々木では、是非とも一緒に応援したいですねぇ♪
あっ、関係者で下におりちゃうのかな・・・